Home Tags Display

Tag: display

Phone 7 Mockup

Phone Mockups

Phone 7 Mockups v1

- Advertisement -

APLICATIONS

Apple TV 第4世代の開封してみた!!ミラーリング楽しい!!!念願のApple TVです!!!!

iPhone7でSuicaを使いました! https://youtu.be/8-HcCf1mfsE 念願のApple TV買いました! それも4世代!!!アプリで遊べますね!! ただ、まともに使えるのがAirPlayだけだと思ってもいいかもです(つω-`) で、これは何ができるか、 AirPlayといってiPhoneなどの画面が共有できます。 あとはMacとかiPadとか。 動画では、iPod touchでやってます。 とりあえず動画見ればわかりますねw あとはApple TV単体でYouTube見たりなんなりできます! いいデバイスですね! ただ、iTunes同期ができないのが残念です(._.) 今後のUpdateに期待します。 よかったら下記のツールサイト是非遊びに来てください♪ ・あなたの好きな言葉を10,000回でも繰り返せるwebのツール http://for314.com ・スマホだけでYouTube動画の埋め込みコードを作成することができるwebのツール http://for314.com/youtube.html source

Scale – 101 Digital Co.

HOT NEWS

Close